スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、外構の3回目の打ち合わせでした。

1回目の打ち合わせでは、施工会社さんの建て売りの物件を実際に見て歩き・・・

「ガレージは直線的なのは味気ないです。あ、これこれ!Rになってるのがいい!」
「シンボルツリーはあるとないとで大違いですねぇ・・・。おすすめのシマトネリコにします」
「アプローチの素材は樹脂洗い出しが一番イメージに合いますわ」

・・・などなど、「これが良い~♪」「あれはいや~♪」と言いたい放題。

2回目の打ち合わせで出来上がったパースが実にリアルで、内容もイメージ通りだったので、
「うわ~~!いいですわ~~!バッチリです!」と上機嫌の私♪

外構パース1


見積額は予算をかるーーく50万オーバー!!!!!!

il||li _| ̄|○ il||li はぁ・・・(涙)


しかたなくピアノ教室の吊り看板と門柱前の植木をなくして、
アプローチと門柱のアクセントを自然石からレンガに変更しました。


そして昨日の3回目の打ち合わせ。

外構パース2


さすがにちょっと寂しい・・・。
レンガを少し追加してもらうことにしました。

相変わらず予算よりオーバーしてるものの、大分安くなったし、
これ以上削除も変更もしようがないので納得の上、契約となりました。

完成したらホームセンターで植木を買って植えたり、看板も自分で探して設置します。
その方が楽しいわヽ(*´∀`)ノ


最後までお読みいただきありがとうございました(("(人ω・)"))
励みになるのでバナーをポチッ♪とクリックして応援してくださいね♪

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
新居 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

