
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
引っ越しからまもなく1年。
それなりに生活が落ち着いてしまうと「なくても困らないモノ」って
買う機会を逸してしまうんですよねぇ・・・。

すっかり「買物冬眠」してしまいました。

家の中を見渡してみたら、ガラ~ンとして殺風景なこと!
こりゃいかんわw

春になったし、買物再開!


まずは「よく買わずに今日まで来たなぁ・・・」と思える雑貨の筆頭、
傘立て~もちろんアイアン。

アイアン傘立て



フレンチカントリーにこだわりたいところですが、これはスペイン風らしい。
どこがどうスペインっぽいのか、よく分かってませんが・・・?
引っかけておけるところがお気に入り。






ヨーロッパの古い街並みにありそうな両面時計


アイアン両面時計


ただ今、これが第一候補。
日本製だしね。





センターテーブルはフレンチカントリーになりすぎないテイスト。

マム センターテーブル





雑貨じゃないんだけど、ネットであれこれ探してたら偶然、
天然木xアイアンのおしゃれなベッドを発見!

天然木xアイアンベッド


いいな~~これ!今からでも買い替えたいくらい!(買い替えないけど^^;)
買物ってタイミングが難しい!

(画像はすべてお借りしてきました)


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥



最後までお読みいただきありがとうございました(("(人ω・)"))
みなさまのポチッ♪が何より励み!
↓↓バナー↓↓をクリックして応援して下さいね♪

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
インテリア雑貨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

