スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
想定外の費用がかさみ、予算を遙かにオーバーして完成した我が家。
引っ越してからも、必需品の購入が続き、カードの引き落とし日が近づくと、
貯金通帳の残高が気になる状態が数ヶ月続きました。

財布の紐、引き締めていこうや!

と、固く決心した私でした(`・ω・´)ヨシッ!

そんなわけで、9月頃からハロウィングッズが店頭に並び始めていましたが、
「今年は買わないからっ!絶対!買わないからっ!><。」
と、特設コーナーを1ヶ月近くも横目でチラチラ見ながら素通りしておりました。

が、しかし・・・今日、売り場の横を通ったら
「これ良いなぁ・・・結構安いし・・・」と思ってたリースが残り1個になってたので
「当分大きな買物はないから、買ってもいいか!」と自分に言い訳して
「玄関ドア用のリース」「かぼちゃのオーナメント」「窓用のシール」を購入!!!

意思よわっ!!
でも、やっぱりうれしい~♪(゚m゚*)プッ
早速飾ってみました~♪ ↓↓↓

ハロウィン・リース


飾り終えたあとで、「リース」で検索してみたら、
素材にこだわると軽く7000円とかするんですね!@@



楽天で同じメーカーさん(多分)のリースをみつけました。(ちょっと素材が違いますね)
私が買ったMサイズは売り切れで、再入荷したらメールでお知らせいただけるようです。
こちらはSサイズ。プチプラだけど結構華やかです。


オータム輸入リースSサイズ(直径約18cm)【15時迄の注文であす楽】ハロウィン/TV/雑誌/インテリア【あす楽対応】

価格:1,728円
(2015/10/18 21:33時点)







カボチャのオーナメントは同じのを発見~♪
靴箱の上に3個、植木の周りに3個飾りましたよ。


ハロウィンアレンジメントリース 2015 可愛い パンプキン アレンジメント 玄関 置物 6個セット ハロウィン 小物 パンプキン 1480円 アレンジメント 可愛い リース ハロウィン

価格:1,500円
(2015/10/18 21:39時点)





来年はもうちょっと大きくて凝ったカボチャを買いたいな・・・。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥



最後までお読みいただきありがとうございました(("(人ω・)"))
励みになるのでバナーをポチッ♪とクリックして応援して下さいね♪

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
インテリア雑貨 | コメント(1)
コメント
アマゾンでのお買い物が最大10%OFF!!
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m
┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

管理者のみに表示

