スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ピアノ教室の看板~アルミ樹脂複合板?アイアン?天然木?の記事のつづき


6月に作成を延期してもらったピアノ教室の看板が完成しました。
1ヶ月間、工房の作家さんとメールでやり取りしながら
作り上げて行ったプロセスは姉妹ブログ「Museの音楽雑記帳」で紹介しています。

作業日報が毎日のように送られて来て、画像を見てるとワクワクするんですよね~♪

こんな感じで ↓ 玄関脇に設置しています。

ピアノ看板

でも、設置したと思ったら台風が~~~!><。

家の中に入れようとしたものの、ねじをしっかり締めすぎてはずれなくなってしまい、
重すぎて(25キロくらい?)イーゼルごと移動することも出来ず、
ただいま雨風にさらされております( p_q)エーン

直撃じゃないのが救いだけど、はやく去ってくれ~~!!


看板製作のkyala studioさんのHPはこちら


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥



最後までお読みいただきありがとうございました(("(人ω・)"))
励みになるのでバナーをポチッ♪とクリックして応援して下さいね♪

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ピアノ教室 | コメント(2)
コメント
No title
素敵な看板です。
レッスンの気合も入りますね^^

応援しておきました。ポチッ
No title
応援ありがとうございました。
早速、体験レッスンが入りました。

管理者のみに表示

