スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まもなく6月ですね。
当初はピアノ教室を6月に開講出来れば・・・と考えていましたが、全く準備が整いません。

そもそも、肝心のピアノの搬入が台風で延期になったこともあり、遅れに遅れて22日でしたもの。
調律も6月に入ってからの約束ですし・・・。

姉妹ブログ「Museの音楽雑記帳」~カビの生えたピアノがメンテナンスでピカピカに!
・・・に詳しく書いています。

5月末納品で予約していた教室の看板も、外構工事のスタートが遅れたために
イメージがつかめず、サイズと設置場所が決定出来なくて6月に延期してもらいました。

順調に進まないもんですねーw




私がとろいだけ?




そうですか・・・。




ともあれ、倉庫に預けていたピアノが戻ってきたことで元気が出てきたし、
(まぁ、ずっと元気だけどw)1Fが教室らしくなりました。

ピアノ教室1


暑い時期は「いかにして涼しく過ごすか?」と考える人ばかりで、
「新しいお稽古事を始めみよう!」なんてなかなか思いませんから、
開講は涼しくなる9月頃かな?

芸術の秋とは良く言ったものです。




最後までお読みいただきありがとうございました(("(人ω・)"))
励みになるのでバナーをポチッ♪とクリックして応援して下さいね♪

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ピアノ教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

