
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
受け渡しの日に、外構工事が1ヶ月近くかかると聞き、
ちょっとテンションの下がってしまった私でしたが・・・

始まってみたら、一体どこが1ヶ月やねん?!と大阪弁で突っ込みを入れてしまうくらい、
仕事が早いのですよ!これが!


月曜スタートで、火曜日に行ったらもうこの状態です↓

新居9


その翌日には家周りの砂利引きとアプローチの下地が完成↓

新居10


そして、生コン予定日の30日と1日は見に行くのは控えて・・・
工事開始から6日目の今日、行ってみたらほとんど完成しているじゃないですか~@@

新居11

あとは電気関係と表札、シンボルツリー、アプローチがもう1段・・・で完成なのでは?
ともあれ、これで引っ越しの日は普通に荷物が入れられそうです~♪



最後までお読みいただきありがとうございました(("(人ω・)"))
励みになるのでバナーをポチッ♪とクリックして応援して下さいね♪

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
新居 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

